ソニーが作った紙のように読める・書けるデジタルペーパー『DPT-RP1』

icon
icon

ちょうどA4版の紙に書き込む感じです。

iconicon

※今回のモデルからPDFデータのみに対応です。従来のRederStoreデータの対応は、無くなりましたので、お気をつけください。

すぐに使える、テンプレートデータも用意されているので、ノート替わりにも使えます。
icon
icon

icon
iconノンスリップパネルを採用することで
自然な書き味を実現

パネルとペンに適度な摩擦がなければ、ペンが滑って字が上手く書けません。そこで、独自開発の薄型ノンスリップパネルを採用。新開発したスタイラスペンの芯との組み合わせで紙のような書き味を実現しています。芯はフェルト素材(鉛筆風)樹脂素材(ボールペン風)の2つから選べます。

 

icon

 

視差ズレが少ないので、ペン先と描画位置のズレが少なく、ペンの動きに対する遅延も少ないため、違和感なく手書きできます。

icon

パソコンとの連携も可能。
パソコンに「Digital Paper App」をインストールして、デジタルペーパーとペアリングすることで、Wi-Fi、Bluetooth、USBケーブルどれでも、連携が可能になります。
icon
icon

フル充電で約3週間 使用可能
電力消費が極めて少ないことも、デジタルペーパーの特長です。画面の切り替えや手書き入力など以外は、ほとんど電力を使わないため、バッテリー切れを心配せずに使用可能。約3.5時間でフル充電となり、約3週間使えます。

 

icon
 デジタルペーパー
DPT-RP1

icon価格:79,800円+税

 

ソニーストア