新たな『Life Space UX』シリーズの一つ発表です。

4K超単焦点プロジェクターを発表。4月1日発売。
さすがソニーです。カッコいいですねぇ~
でも、欲しいと言ってもすぐには買えないんですけどね。
まず、見積もり(下見)が必要だそうです。
欲しい方は、まず、体験スペースで一度体験してみてください。

サンワカンパニー 東京ショールーム内もしくは、直営店舗のみで、体験できるようです。
詳しくは、こちら。
icon

超単焦点モデルは、以前も有りましたが、今度のは、音も良さそう。
グラスサウンドスピーカーを両脇に備えながら、低音増し増しな装備。
icon
icon
icon
icon
プロジェクターの下にサブウーファーを配置することで、迫力ある低音が出ます。
icon
icon
6つのスピーカーシステムが、部屋中を音で満たします。360度に音を放射する有機ガラス管のツイーター、3つのミッドレンジスピーカー、迫力あるサブウーファーを搭載。特に背面のスピーカーは角度を持たせて音像を上げています。
icon
icon

今回は、リモコンにもこだわったようです。
icon
icon

巧みなケーブル処理で配線にもこだわってます。
icon
icon

ネイティブ4Kパネル0.74型「4K SXRD」を搭載。
これは、『VPL-VZ1000』と同等品。違いとしては、3Dの表記が無くなったので、3Dは、映らなくなった感じでしょうか。
icon
icon

機会がありましたら、ぜひ、一度体験してみてください。
ソニーストア

ソニーストアに行く際は、ぜひ、キャンペーンコード『2135001』とお伝えください。当店の実績になります。