【VAIO】2 in 1、新次元。オールラウンダーPC

 久しぶりに、でましたね~、11インチでは小さすぎる、13インチでは、大きすぎる人に、ちょうどいいサイズ。12.5インチ

タブレットとしても使えるVAIO。
5パターンで使えます。

A12のために新開発した「スタビライザーフラップ」機構を採用。



軽量化と使いやすさを求めたら、この形になりました。

本体の重さは、タブレットのみだと609g。
キーボードをつけても、1.099kgと超軽量です。

軽量コンパクトでも、仕事の快適性は損なわれません。

省電力性に優れた第8世代インテル Coreプロセッサーを採用
用途にあわせて選べるSSD
大容量16GBメモリーを選択可能

小さくても、インターフェイスはフル装備

ベース購入は、4種類から。

タブレットと拡張グレードルのセット購入は、こちら。

icon icon

タブレットとキーボードのセット購入は、こちら。

icon icon

ペンまでを含めた、フルセットの購入は、こちら。

icon icon

オールブラックエディションモデルの購入は、こちら。

icon icon

何を買ったらいいか分からない方こちらを、ご参考にどうぞ。

抑えておきたいポイント
 その① メモリは、オンボードなので、買うなら最大16GB
 その② 16GBが選べるCPUは、i7しかないから、これしかない。
 その③ SSDの容量は、しっかりデータを管理できる方は、
     256GB以下でもOKですが、結構おおざっぱな方は、
     512GB以上がおすすめ。
 その④ 液晶保護シート貼付サービスは、プロにお願いした方がおすすめ

 その点を踏まえて考えた仕様の価格は、297,800円+税
 フルセットのところから選びました。