ソニー修理受付認定店について

ソニー修理受付認定店とは、ソニー製品の修理受付を代行する窓口です。
(配達料金、設置料金、販売店が行う修理料金等は別途に頂いております)
修理品をお預かりする際に、修理お預かり金を頂きます。このお預かり金は、修理の際は、差し引いて請求致します。修理キャンセルの場合は、修理キャンセル料として、頂きます。尚、メーカーで修理不能と判断した場合は、返金致します。無償・有償に関わらず、お預かりいたしますので、ご了承ください。
お預かり金 1,650円(税込)
※5年以上経った製品は、必ずこちらのページで故障診断の上、お問い合わせください。
◆修理の目安料金の確認・修理の申し込み(故障診断)
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html
修理受付時間 10:00~14:00・それ以外の時間帯は、要予約。
※ご来店時には、必ずフォームもしくは、お電話にて予約をお願い致します。
来店予約は、こちら。
※受付時間外の場合は、受付出来ないことがありますが、ご了承ください。
※修理完了時のご自宅への返送は出来ません、ご了承ください。
※テレビは、出張修理対応になります。
当店でも出張依頼かけられますので、お気軽にご相談ください。
※10年以上経っている商品は、修理不能な場合があります、必ず、お問い合わせの上、
ご来店お願い致します。
- 修理料金はソニーサービスステーションと同一です。
- 店頭での修理は実施しておりません。ご了承ください。
- 大型商品(出張修理対象品)は出張修理の手配を致します。
- 付属品の購入はご来店の上、ご注文ください。
- 修理を預かってから、返却までに1週間~10日程頂きます。
上限金額を超えて、見積が出た場合は、さらに時間がかかる場合があります。どうぞ、ご了承下さい。
- α(アルファ)などのカメライメージセンサークリーニングについて
当店店頭では、クリーニングは行いません。修理品としてお預かり致します。 - イメージセンサークリーニング可能店舗
- サービスステーション秋葉原 TEL03-5818-0521
- ソニーお客様ご相談カウンター 名古屋 TEL052-249-3887
- サービスステーション日本橋 TEL06-6643-1501
- サービスステーション那覇 TEL098-877-0323
(必ず、お電話の上、お伺いください。)
■業務用修理受付について
- 基本的には、法人で買った場合には、担当法人より修理をお出しください。
- インターネットなどで購入で、修理に出すところが無い場合、受付出来ます。
- 一般向け修理品と同じく、修理お預かり金を頂きます。1,650円(税込・現金のみ対応)
- 修理キャンセルの場合は、キャンセル料を頂きます。業務用の場合、キャンセル料不明です。高額の場合が多々あります。お預かり金と精算になります。
- 製品の価格が高額の為、修理代も高額とお考え下さい。
- その他は、一般受付と一緒です。
■プレイステーションの修理について
以下お問い合わせ先にお問い合わせください。
プレイステーションカスタマーサポート
TEL0570-783-929 (無休10:00~18:00)
※故障判断は、プレイステーションカスタマーサポートで行います。まず、こちらへお電話お願い致します。
ソニーストアでご購入された商品の修理受付も致します。お気軽にご相談下さい。
VAIO製VAIOは、お預かりいたしておりません、詳しくは、こちらをご覧ください。
※以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。
◆お客様へお知らせ
最近、セレブリティー及びセレブリティーⅡのお問い合わせが大変多いです。
メーカーでは、修理終了となってます。申し訳ありませんが、修理受付は出来ませんので、ご了承ください。