受注再開です。

ウェアラブルネックスピーカー『SRS-WS1』本日(9/6)から発売開始!
受注停止から数カ月、続けて生産はしてたらしいのですが、注文して頂いた数に対して、生産している数が追っつかず、遂には受注停止に追い込まれた商品です。注文が受けられない期間は、Amazonなどで、倍以上の4万円~5万円の値段をつけて売っていたやからもいたようですが、当店は、ソニーショップなのでそんなことはしませんよ。

とりあえず、初回出荷分は、完売しちゃいました…。
次回入荷分は、未定ですが、入荷次第、当HPでお知らせいたします。


当店ではノーマークだった、ウェアラブルネックスピーカー『SRS-WS1』一応商品説明しときますと…。

肩にのせるだけで音に包まれるウェアラブルネックスピーカー

映画のワンシーンやライブ会場にいるような臨場感

人間工学に基づく心地よい装着感

専用フルレンジスピーカーユニット(Φ30mm)を搭載することで、迫力ある音を自分専用に

パッシブラジエーターで振動させることにより、 耳に入る音と振動が一体になるため、コンパクトなサイズながらもまるでその場にいるかのような、迫力のある体験ができます。また、振動の強さは3段階(強・中・弱)で調節可能です。

テレビへの接続も簡単。光デジタルケーブル、または、ミニジャック接続ケーブルが付属するので、どちらかを接続するだけ。(※ヘッドホンへ接続の場合は、テレビの設定の変更が必要です。)

送信機と充電台は分かれているので、いつも使う場所のそばで、充電できます。


ウェアラブルネックスピーカー
SRS-WS1
価格:24,880円+税

ソニーストア