VAIO SX14とSX12が発表!Red Editionも登場!

icon

ひさびさ、カッコいいVAIO出ました。
実は、私事なんですが…、先日、インフルエンザにかかっちゃったときに、僕のパソコンまで壊れちゃいまして…。
そろそろ、パソコン出るかなぁ~なんて思ってるところに、コレ!
出たー!!と思って、即ポチりました!

なんか、30日に届くらしいです…。楽しみぃー!
今から、ドキドキ・ワクワクしてます♪
キャッシュバックキャンペーンもやってるらしく、届いたら申し込む予定です。
あー、ちなみに、個人で買ったんで、僕も対象です…。

僕はレッド好きなんで、Redにしましたが、「All Black Edition」もカッコいいですよ。

icon

このパソコン、メインメモリは、後から増設出来ないので、高くはなっちゃいますが、フルで積むのがおすすめです。どっかにそのうち載るか載ってるかと思いますが、自己責任にはなりますが、SSDは、交換できるらしいです。保証が切れたら、自己責任で行ってください…。

僕買った仕様は、こちら。参考にしてください。ちなみにお値段、355,000円(税込)ぐらいでした…。

VAIO SX14 | RED EDITION
Windows 10 Pro 64ビット
Core i7-10710U(6コア/12スレッド)
16GB(オンボード)
14.0型ワイド フルHD(1920×1080)
第三世代ハイスピードSSD 1TB
日本語配列(隠し刻印)
Officeなし
3年<ワイド>

icon
icon
icon
icon

Red Editionは、数量限定なので、お早めに…。

詳しくは、こちら。