スポーティなデザインの「wena wrist active(ウェナリスト アクティブ)」発売

「wena wrist」の新モデル
「wena wrist active(ウェナリスト アクティブ)」3月9日より発売

活動ログ機能により、ジョギングなどのアクティビティを手軽に管理することが可能。電子マネー機能も搭載しているので、スマートフォンも小銭も持ち歩く必要はありません。1回の充電で、約1週間の連続動作時間(*)を実現しました。
ヘッドを外して、スマートバンドとして使用することも出来ます。
icon
icon

バンド部分にFeliCaを搭載。バンドをかざすだけ、全国のコンビニ、ドラッグストア、スーパー等計 45万店舗以上で買い物ができます。
icon
icon※電子マネー機能を使うには、初期設定時のみiOS端末が必要だそうです。Android端末をお使いの方でも、お手持ちのiOS端末で初期設定をすると電子マネー機能を使うことができます。電子マネー機能が不要な方は、iOS端末は、不要です。

バンド部分に有機ELディスプレイを搭載。スマートフォンへの電話着信はもちろん、通知アプリ名、本文などを振動とともにお知らせ。その他にも、電池残量やその日の歩数、電子マネーの残高なども表示できます。また、日々の活動量を記録することができます。バンド内部にGPSと光学式心拍センサーを搭載してますので、移動距離、平均速度、歩数。さらには心拍数、睡眠状態などが計測可能です。
icon
icon

ソニーストア